ご注文の流れ
- ホーム
- ご注文の流れ
From order to deliveryご注文からお届けまで
-
STEP
サンプルご請求・お見積り依頼
当社では、まず商品のサンプルをお届けいたします。
サンプルのご注文、お見積りをご依頼ください。 -
STEP
お見積りのご提出
お見積りをご提出させていただきますので、ご希望の数量や納期など、必要事項をお知らせください。
-
STEP
ご注文
お見積りにご了承いただきましたら、商品をご注文ください。
-
STEP
商品のお届け
商品をお届けいたしますので、商品の内容・数量をご確認ください。
-
STEP
お支払い
商品のご注文時に、以下のお振り込み先まで料金をお支払いください。
郵便振替口座 | 14190 - 88272721 |
---|---|
銀行振込 | りそな銀行 上新庄支店 普通 6622145 名義 イーネ(有) |
Personalization名入れについて
当店で、紙ナフキンや紙コースター、箸袋などをご購入いただいた場合は、お客様のご希望に合わせて、店舗名や電話番号などを印字させていただいております。
商品をお選びになられた際、印字する店舗名やロゴマーク(データがある場合はご支給ください)、カラーをご指定いただき、オーダーください。
なお、商品に名前入れを施す際は、納品期間につきましてお気軽にお問い合わせください。
-
STEP
商品を選択
名入れする商品をお選びください。
-
STEP
店舗名のロゴ、大きさ、カラーを連絡
お客様の店舗ロゴデータをE-mailで、info@e-nature.jpまでお送りください。この際、大きさ・カラーのご指定がございます場合はあわせてご連絡ください。
-
STEP
サンプルをご確認
サンプルがご入用の際はご請求ください。ムジもしくは他の印刷見本をお送りいたします。ご指定のデザインでお作りする場合は別途費用がかかります。どうぞ、ご了承ください。
-
STEP
ご注文数を納品
ご注文いただいた数をご指定の場所に納品いたします。
ご注文、お見積り
サンプルご請求、
お問い合わせ
気になる商品がございましたら、
ぜひサンプルのご注文、お見積りをどうぞ。
ご注文、お見積り、
サンプルご請求のお問い合わせは
下記フォームよりお問い合わせください。